ステーキ🥩→ホテル🏨→ライブ🎸

どうも、たかです!

一昨日11/26はあすたくとステーキを食べてきました😆あすたくはステーキの前にホットドッグを食べていたので、結局僕があすたくのステーキ半分と大盛りご飯も食べました笑 サラダバーはすごい美味しくて、綺麗なメニューが多いからまた行きたいと思います😋

f:id:asutaka0304:20211128200344j:image

 

そのあとは近くのホテルに泊まりました💞

金曜日に泊まると週末が長くなった感じがして

すごい充実感を感じます😌

 

次の日はオリックス劇場で行われたUNISON SQUARE GARDENのライブに行ってきました😆 いつも通りのすごい疾走感のあるライブで最高でした! あと斎藤さんの「劇場で聞く拍手は上質な天ぷらを揚げる音に聞こえる」「僕たちは世界一かっこいいバンドです。山本由伸くらいカッコいいかな」ていうコメントが面白かったです🤣 オリックス劇場ていうのと、その日の日本シリーズでの先発が山本由伸てのがかかっててすごかったです! これまで行ったユニゾンのライブではアンコール演奏はありませんでしたが、今回はアンコールにも答えてくれてとても興奮しました‼️ また行きたいです😊

 

f:id:asutaka0304:20211127234314p:image

f:id:asutaka0304:20211128200509j:plain