誕生日のお祝い&謎解き


こんばんは!あすたくです😊


今日は、たかと阪神電車の謎解きをしたよ!

まだ謎解きは最後まで解いてないから、今からラストの問題解くところです!

今回やった謎解きは「不思議な猫と灘五郷の秘密」だよ😊

https://nazotoki-zepets.com/gogonada-nazo/


まだ最後の問題は解いてないけど、今のところ難易度は、今までやった鉄道会社とのコラボの謎解きの中では簡単な方だと思う!京阪と近鉄は朝から晩まで散策してたから笑

でも謎の解きごたえあって楽しかったし、今回はお酒がテーマだったからお酒に関する施設に行って日本酒の試飲とかしたからお酒好きの人にオススメだよ🍶


謎解きしながら街歩きした後は、尼崎のかき金てところで牡蠣を食べにいったよ!

写真は撮るの忘れちゃったけど、カキフライ・バター焼き・殻焼・牡蠣飯・牡蠣酢を食べた😋


いろんな牡蠣料理を堪能できたし、何より牡蠣がぷりっぷりで身がぎっしりしててすごく美味しかった♪ちょっと前があすたくの誕生日だったから、たかがご馳走してくれたよ!ほんとにありがとう😊