曽爾高原

こんにちは!あすたくです。

今日はたかと朝から曽爾高原に行ってきた!


f:id:asutaka0304:20211016200541j:plain

f:id:asutaka0304:20211016200621j:plain

ちょうどススキ🌾が見頃で綺麗だった☺️

頑張って登山してニホンボソていう高いところまで登ったよ!途中岩場があって登りにくかったからすごく疲れた!笑 でも高いところから見る景色は綺麗で風も涼しくて気持ちよかったなあ〜✨


曽爾高原のハイキングが終わったら、曽爾高原ファームガーデンのレストランでランチを食べたよ🍛


f:id:asutaka0304:20211016201127j:plainf:id:asutaka0304:20211016201146j:plain


f:id:asutaka0304:20211016201501j:plain

ここのレストランのご飯めちゃめちゃ美味しかった!

ソーセージと、トマトリゾット、かぼちゃスープ(ランチセット)を食べたよ🍴

曽爾高原ビールも🍺飲んで最高だった!


その後はお亀の湯で疲れた体を癒した♨️

露天風呂も眺めがよくて気持ちよかった✨


そのあとは太朗路のバス停まで歌いながら歩いて、バスと電車で帰った😊2人とも一日中活動して疲れたからバスも電車も爆睡してました笑


すごく楽しかったね!ありがと🍀