いっぱい食べたよ🍴

あすたくです!


今日は、たかとメガドンキで買い物したよ!

沖縄と北海道のお土産がたくさん置かれているコーナーがあるんだけど、今日はすごく安かったのでたかがテンション上がって大量買いしてた笑

あすたくも、ハイビスカス&レモングラスティーとかあぐー豚のシチューとかいろいろ買った!


たしかこれが↑1袋250円で売られてた!

節約したいから買い物はあんまりし過ぎないようにしようと思ってるけど、今日はちょっと贅沢した😄


そのあとは、PISOLAて店でご飯を食べたよ!店内綺麗で落ち着いた~ピザとリゾット美味しかった!

あと、ドリンクバーのフルーツジュースの種類が多めでお腹がたぷたぷになるまで飲んだよ🥤


明日は仕事だけど、今日はエネルギーチャージしたから頑張れるよ💪ありがとね